イベントナース求人

イベントナースの単発バイトで気分転換

まだまだ手が掛かる子供達。

朝なんかもうバッタバタですよね。
皆起きるのが遅いので、起こすのに掛かる時間も計算して、朝の支度をテキパキとこなしていかないといけないのですが・・・

しかも今時期って雪のせいで道が悪いものですから、幼稚園のバスも夏よりも10分くらい早くって。

間に合わないこともあったりします。

こっちはせっかく間に合うように、と早起きして朝ご飯を準備して、ゴミ出しも済ませておいて、など頑張っているのに・・・とついイライラしてしまう事もあります。

そんな時は気分転換に外で仕事!が私には良いみたいです。

まだまだ常勤勤務は難しいのでパートでも・・・と思っていますが、つい腰が重くて。

その点、単発バイトであれば1日の仕事で終わりますので、気持ちも楽ですね。

夫が休みの日か、母に子供達を見てもらえる日に働ける、看護師単発バイトを探していると、時々ですがイベント救護の看護師バイトが見つかる事もあります。

仕事も色々ありますけれど、やっぱり希望はライブやコンサート会場のイベントナース。
コンサートの模様を見れる訳ではないですけれど、音楽好きとしてはなんか楽しい仕事ではありますね。

他には夏だと花火大会とか海とか、スポーツ大会とか結構いろいろ見つかったりしますね。

冬だとスキー場の看護師バイトとか、単発ではないですけど募集を見たこともあります。

ライブのイベント救護バイト

イベントナース求人を取り扱っている派遣会社が限られてくるので、注意は必要かもしれませんね。